ふうちゃのおうち

住宅ローン返済の為、節約と断捨離に日々奮闘中♪

#07 楽天vs近所の薬局 スーパーセールで買った洗剤いくらお得に買えたか?価格比較しました。

本日は先日まで開催されていました、楽天スーパーセールで購入した大容量の洗剤たちを近所の薬局と比較して、どれほどお得に購入できたかをご紹介したいと思います。

 

先日、楽天モバイルへ乗り換えキャンペーンのポイントを受け取りまして、早速有意義な買い物に使わせていただくこととしました。

 

有効期限がなく、絶対使うものと考えた結果、洗剤が候補にあがりました。

花王製品の大容量詰め替えを3つ以上購入すると、さらに10%offクーポンがいただけるという素晴らしき内容のセールをしているお店がありましたので、こちらで洗剤を大量購入しました。

f:id:fuucya:20210618201222j:plain

 

パッと見ただけで、近所の薬局より安いということがわかりましたが、念のため価格調査もしました。

たくさんの薬局を調べたわけではないので、参考にならないかもしれませんが、『わぁ~こんなにお得に買えたんだ~』という確証が自分の中で欲しかったのです(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)エヘヘ

 

結果がこちら…

f:id:fuucya:20210618201011j:plain

差額は1194円という結果でした。

これは!!かなりお得に買えました😍

しかも全額ポイントで購入したので、3852円→0円です!

ポイントありがたや~~(人 •͈ᴗ•͈)

 

さらに良い点が、大容量の洗剤って車を持っていない私からすると、1袋でも持って帰るのが大変なのですが、ネットで購入すれは家まで運んでくれる!というところです。

至れり尽くせり過ぎます💝

 

私はまだ楽天初心者なので知らなかったのですが、楽天は3月・6月・9月・12月というように、3か月ごとにセールが行われているようです。

今回の花王製品がお得に買えるセールが毎回やっているのかはわかりませんが、洗剤はセールの時にポイントで購入するようにしたいと思います。

   

【次回予告…電気代節約の為、エアコンの掃除をしました。】