ふうちゃのおうち

住宅ローン返済の為、節約と断捨離に日々奮闘中♪

#44 転職後、初めてのお給料を頂きました💖

皆様こんにちは。ふうちゃのおうちへようこそ。

 

本日は待ちに待った、転職後初めてのお給料を公開していきたいと思います。

派遣のお給料って毎月15日なんですね。

25日は混むので、有難いです😊

 

私はいつお給料を頂いても、毎月1日から家計管理をしているので、今回いただいたお給料は12月1日~31日に使用する分になります。

なのでしばらくお預けですねw

 

それでは発表します!!

初給料は…145,031円でした💖

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ちなみに、10月11日から仕事開始なので、15日分のお給料になります。

前職の1ヶ月分と等しいなんて…

転職して本当に良かったです🥰

 

残業代も1分単位でいただけるので、助かります。

前職は30分残業しないと貰えなかったので、地味に辛かった…😂

 

ただ、予想はしていましたが、やはり15万円行かなかったので、今月の残金を少し足そうと思います。

なので今月もしっかり残金を確保できるように節約頑張りますo(-`д´- o)ガンバレー!

 

来月は丸々1ヶ月いただけるので、その金額を基準に来年の予算分けをしたいと思います。

年間貯金100万円行けるかな…🤔💭

 

というわけで、転職後の初給料をお届けしました。

今月もしっかり働いて低収入を脱却できるよう、頑張ります💪

 

【次回予告…今年のふるさと納税はこれを買いました✌️】