ふうちゃのおうち

住宅ローン返済の為、節約と断捨離に日々奮闘中♪

#43 資産運用 4か月目の報告をします。~積立NISAとSBI証券

 皆様こんにちは。ふうちゃのおうちへようこそ。

 

本日は10月末時点での、SBI証券と積立NISAの資産運用報告をして参ります。

今回はなかなかの好成績だったなぁ~と思います。

やはり上がると嬉しいですね💕

 

それでは早速いってみましょ~

 

まずはSBI証券のSBI-V S&P500です。

f:id:fuucya:20211107192350p:plain

今まで、1~2%を低空飛行していたので、今回の結果はちょっと嬉しいです🥰

以前、しばらく買付けは控えようかな、という話をさせていただいたのですが、思いのほか10月のお給料がもらえたので、ちょっとでも買付けしたいと思っています。

もうすぐ、転職後初めてのお給料がいただけるので、その金額を見てから考えます。

 

積立NISAはこちらになります☟

f:id:fuucya:20211107193457p:plain

こちらも好成績でした💕1ヶ月で3.4%も上がるもんですかね?

このまま年末を乗り切っていって欲しいです。

来年から毎月3.000円プラスしてさらに老後の安定を目指したいと思います。

 

というわけで、資産運用報告でした。

今月は嬉しい結果となりました😊

今まで、頑張って色々やってきた金運Upの効果が出てきたのかな?

そうだといいな~♪

来月も良い報告ができます様に…🙏

 

【次回予告…転職後、初めてのお給料を頂きました💖】