ふうちゃのおうち

住宅ローン返済の為、節約と断捨離に日々奮闘中♪

#01 初ブログ(*ノωノ)ポッ

皆様初めまして。アラフォーで初めてブログを書いています。

不束者ではございますが、よろしくお願いします(。•ㅅ•。)

 

このブログでは、主に節約をして資金運用したり、断捨離して金運upを目指したり、日々奮闘するする様子をお届けしたいと思っております。

 

具体的に何を目指しているのかと言いますと…

住宅ローンを少しでも早く(出来れば65歳までに)完済したい!!

と思っています。今のままで行くと、返済は71歳まで続くのです(′・ω・`)

ちなみに私は手取り15万円程しか稼げていないパート職員です。

こんな低収入で、6年も縮めるのはかなり大変だとは思いますが、未来の自分の為に今できることを少しずつやっていこうと思っています。

 

独りでは挫けそうな時、誰かが見守って下さっていると思うと頑張れるかなと思い、この歳でブログを始めました。

右も左もわからない、おばちゃんブログですが、温かく見守っていただけると嬉しいです🥰

 

【次回予告…手書きの家計簿を作りました】

 

f:id:fuucya:20210614211249j:plain